初手作りネタ (イヤ・・・武田作) | やっつけBLOG 

初手作りネタ (イヤ・・・武田作)

May 26, 2005

ヨイチョ! ウンチョ!

poop

コメント

■こんにちは☆

初めまして武田です。

素敵なブログですね☆  ・・・ えぇ(゚д゚)?! ぁ・・・アリガト(●´ω`●)ゞ
あなたの素敵なブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。 ・・・ えぇ(゚д゚)?! ぅ・・・ウンチョネタデスケド(●´ω`●)ゞ
恋愛に限らず、マンネリな日常の不満やお友達作りとしても楽しめると思います。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな人達に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。

■武田さん

面白過ぎ(笑)

コレに
このコメントを
残して
いくなんてぇ!!

ナイスセンス!!!


■犬猫ちゃん(爆)

またなんで、ヨイチョ! ウンチョ! の
時に、武田さんなんだろう(爆)



コレに
このコメントを
残して
いくなんてぇ!!

ナイスセンス!!!

↑パクリました(笑)                     

Honey Bun the ☆アメ女☆ (2005-05-26 23:46:07)

犬猫シャンの武田サンへのコメ いつも(笑) ナイスなんデスヨ笑 詳しくゎ犬猫シャンのドッカのコメで!!笑


■(●´3`):;*.':;ブホッブデッダサsfソファッ

チョットぉぉぉぉぉ!!!
こんなん
武田サンに持ってかれたジャナイですかぁ?!笑

ネタより武田サンのコメの存在のが全然大爆笑しちゃぃましたょ笑

ヒドィ・゜・(PД`q。)・゜・ウヮァァンゥワヮハゎハわハハははははh。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャッキャッ

武田サンサイコー!!
ぉ友達になって♪笑