初めまして、よろしくお願いします!

 

簡単なゲーム歴を書き連ねてみますと、世代としては

携帯機:GBA→DS/PSP→3DS

据え置き:GC/PS2→Wii/PS3→WiiU/PS4→NS/PS5

その他:PCの各PF

 

GBAやGC以前のゲームも有名なタイトルは何作かプレイしています

 

では本記事の本題として今後、

"どのような内容で方針で記事を書いていくか"

をご紹介します

 

プレイ中、今後発売のゲームについてが多くなると思います

 

その中で思ったことや共有したいことをそのまま書きたいです

さすがに炎上とか、権利の問題は配慮しますけどね

 

ゲーム以外のネタもあれば追加します

 

どういう風なブログになっていくか分かりませんが、

興味が湧いた方はぜひフォローしていってください!

 

それではよろしくお願いします^^