BxIxAxS島のクロニクル -泥棒かささぎ偏- | Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

お久しぶりのブログ更新となりました!


我々BxIxAxSは6/28のLIVEを皮切りに、7/6,13,14,21,28とLIVE三昧な一カ月を送らせて頂きました!
このあまりに濃厚な一カ月を書ききるには一回じゃ足らん!!
ということで前篇、後篇に分けさせて頂きます!

まずは7/6 LOKA "DEVA's" Tour 2013

この日はLOKAを筆頭にTtP、LEAF SQUALL、ボヲイズラヴと激アツメンツ!!

LOKAとは去年の9月に対バンして以来でしたが...

相変わらずかっけー!! 
いや前よりもさらにカッコ良くなってましたぜ旦那!!


LEAF SQUALL
とはお初の対バンでしたが、
メンバー全員が知り合いでしたのでなんか不思議な感じ...
あやかの美声と坂田氏のベースの音がやばすぎて正直ちびりました。
 
LEAF SQUALLのVo.あやかとパシャリ

TtPはいうまでもなくですが... 
何だろう以前見たときよりも何かがこう鬼気迫る感じでした。
本当にいいライバルで毎回ドキドキなLIVE見せつけてくれます
!


そしてボヲイズラヴ
V系vsメタルの異色コラボ再びという感じでした!
楽曲もLIVEもすごくプロでした!
10月にはワンマンが控えているということでこれは行くしかないのでは...

個人的には打ち上げでBa.の影流さんを筆頭にわたるさん、坂田さん(リーフ)含めベーストークできたのが楽しかった!! 


7/13 Open to the Devildom

BxIxAxSとしては2回目の都内でのLIVE!
前回よりもお客さんが温かく、前よりは何かを伝えることができたのではないかと!

しかし自分たちの未熟さを思い知らされました..


そして7/14のLIVEへと続くのですが....

その前にワタルさん!!
東京-長野間 をほぼ運転して頂きありがとうございます!

後輩なので甘えちゃいました(ゝω・)
テヘペロ
 
へんじがない、ただのメタラーのようだ。



そしてそして8/10には「Open to the Devildom」の続編が松本アレックスで開催されます!
新宿ヘッドパワーとBxIxAxSの共同企画!!

Bring Into A Silence × Siburock project presents

『Open to the DEVILDOM』
2013.08.10 [Sat] 松本ALECX

act.
Bring Into A Silence
C-GATE
Dirty Little Secret
Reptile
St.Clair
 


要チェケラでお願いします!