Limit MHz! Vol.5 | Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

お久しぶりです。
Watalです。

3/20(Wed)
松本alecxにて

papico Presents
Limit MHz!



BIASのプラットホームでもあるこの松本に
帰ってきました!!

この日は2つの大きな出来事がありました。

まずは
ROACH
ARTEMA
ANGRY FROG REBIRTH
という激アツな面々と共に!

もちろんそれだけじゃありません。

Kennedy
FAKE FACE
INKY MAP
ヘンリー

もう会場がパンパンでした。
とにかく熱気がすごい!!

松本もアツいぞと

papicoちゃんに感謝!



そしてそして!!
もう一つの事件は


2nd シングル『VANITY 0 MIRRORS』をリリース!!


なんと善き日かな。



既に多くの方が聴いてくれたと思います。

どうでしょう?
美味しく聴いて頂けましたでしょうか。



GtのJunpeiも言っていますが
このシングル、多くの意味が込められています。

キーワードは「鏡」「つながり」

どこがどう「鏡」になっていて
「つながり」があるのか

ところどころ隠れミ◯キー的に
ギミックが施されています

そういう視点でCDを眺めて頂けると
また一層美味しくなりますよ!



ちなみにシングル名であり曲名である
『VANITY 0 MIRRORS』ですが、

「0」は「ゼロ」ではなく「オー」と読みます

表記上は「φ」ですが、それでも「オー」と読みます

このブログを読んでくれている方だけが知っています

クラスのみんなに自慢しちゃおう!!


たくさんの「つながり」によってBIASは支えられています



それを忘れずにBIASは進み続けます