もーねー、今住んでるとこのベランダ下の家の住人&犬わんわんウルサイ!!!!むかっむかっむかっ

散歩なんて滅多に行かないからワンワン吠えるし、吠えるのを住人注意しないパンチ!

住人もヤンキーみたいな家族で車のマフラー改造して朝早くからボンボンうるさいし、今日なんてヤンキー友達呼んで狭い庭?らしきとこでバーベキュービールやってるしむっDASH!

それに加えて今日は隣の陽気な外人さん一家にお友だちが来てるみたいで、ベランダづたいに超楽しそうな笑い声が聞こえるよショック!DASH!まぁそれはいいけど、ヤンキー友達の集会いつ終わるんだろ?

昔はね、うちのアパートに『怒鳴り込みおじさん』って人が住んでたらしくて、あんまりうるさいと窓から『うるせー!!!!むかっむかっ』って叫んでたらしい(笑)
おじさん、なんで引っ越したんだーしょぼん

けど、これ一階の人はもっと迷惑だろーなーショック!しかも一階に住んでる家、新生児ちゃんがいた気がする・・・あせる

虫とか大量に発生してみんな蚊に刺されまくればいいのにぃむっむかっ



Android携帯からの投稿