旦那はん、出張でいない~音譜


朝5時に家を出て、会社の車で静岡まで行った。大変だ・・・叫び。お疲れさんハロウィン


でもいない~ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜


旦那はんいないと、生活音がしなくて息子グッスリ眠れる。基本私はあんまりテレビ見ないから息子を寝かしつけたら読書したり、洗濯物畳んだり、パソコンやったりして過ごす。旦那はんが居ると、テレビの音がうるさかったり、ちょっとした歩く音とか、ドア閉める音とか、くしゃみとかがデカイからすぐ息子起きちゃうんだよね・・・ガーンせっかく寝かしつけてもまたやり直すの私だしむかっ


卒乳もこの夏休みちょっとチャレンジしてみようと思ってる。実家帰ればさ、私と息子の戦いだから。だいたいいつもフニャフニャ起きても協力してくれないし・・・むかっそう思って昨日旦那はんにこう言ってみた。


私『今回の帰省、私寝るときは実家で寝るから。卒乳できるかどうかやってみたい。』


そしたら旦那はん案の定、


旦那『たまにはうちにも泊まりにきなよ。』


・・・・。


ってさ、別に車で5分も離れてないし、夜寝るだけなんだから別々でもよくね??息子夜中に起きたらあなた少しは協力してくれんのかい???いつも朝起きるときだって『もう少し寝てるから、俺』って言って置きないじゃんよパンチ!


あれだけ実家が近ければ、夜くらい別行動してもいいと思う私はおかしいのか??



当たり前じゃない日々

『かーさん、ぼくはかーさんとパイさえあればどこでも平気っすグッド!