こんばんは☆

中学・高校吹奏楽部のびあんです。

 

先週の【花金】は…

古い?花の金曜日~(笑)

 

仲良しのsamiちゃんと【熱帯ジャス楽団】のライブに行ってきました音譜

 

* 熱帯ジャズ楽団は、カルロスさん率いるラテン・ジャズ・ビッグ・バンド *

 

 

samiちゃんと一緒にプロの音楽を聴きに出かけるなんて、中学生以来かなー。

その時は、【徳永英明】さんを聴きに行きましたひらめき電球

 

普段、家事・育児・仕事に忙しいから、何十年かぶりに、samiちゃんを独占だよ~!

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

行きの車中から、海外セレブのようなサングラスを身に着けて嬉しそうなsamiちゃん☆

気合入ってます!

 

 

お客さんの年齢層がやや高めだったけど、オープニングの【ミッションインポッシブル】 【君の瞳に恋してる】から、ラストの【セプテンバー】まで、ノリノリの熱いライブでしたドキドキ

 

 

 

 

プロの演奏、大迫力!

かっこよかったなあ☆

 

 

そしてメ終演後、メンバーの方々にサイン&握手をしてもらって、さらにテンションアップのsamiちゃんアップ

 

あんなに楽しそうな彼女を見たのは本当に久しぶり☆良かったなあ~。

弾けてたね、samiちゃん。

 

(=⌒▽⌒=)

 

最終的にメンバーさんを楽屋裏からお見送りまでしてしまった私たち…(笑)

もはや追っかけ?

 

 

急いで子供たちが待つ家へ

 

ママだって、息抜きしなきゃビックリマーク

ママだって、ひとり時間を楽しまなきゃ!!

 

これからはもっと2人でお出かけしようね

(≧▽≦)