おはようございます。

今年もあと5日となりました。

そんな2015ギリギリに嬉しい報告3連発!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まず1つ目は…

「色彩検定3級合格」しましたひらめき電球

やったよー、嬉しい!

一緒に頑張った親友samiちゃんも合格です。よかった~。


まず3級だけど、この年齢になって勉強するって結構大変でね。テキストに向かう事、集中する事、継続する事…なかなかムズカシイ。その上、二人とも独学。馴染みのない専門用語と格闘。最初はもう全然理解不能だった内容がコツコツ読み進めることでだんだんわかるようになって、悩んだらsamiちゃんに相談。


しかも!合格通知に公式回答が載ってきたから自己採点してみたら、173点もあったのドキドキ(3級は、200満点中140点で合格です。) ワタシ、すごい~☆って自画自賛(笑)


1人では無理な挑戦だったと思うビックリマークsamiちゃんに感謝☆この調子で励ましあいながら、2級合格目指しますよ!!!




そして、2つ目。 

「星野原 

   2016ライヴチケットゲット」

ついにやりましたー。行きますよ~ライブ音譜正確にはワタシは落選したので、シラナクションに連れて行ってもらうのですが汗今年頑張った自分へのご褒美でしょうか?楽しみ!


※シラナクション・・・ サカナクションファンの後輩ちゃんです。




ラストは…

「ヒマワリマルシェ」出店決定アップ


1月17日(日曜日)

10~16時です。

ベテラン作家さん揃いの中、非常に緊張しますがガンバリマス☆


Fleurs Roseのchikaさんとご一緒させていただきます。chikaさんの素敵なエコクラフト・ロザフィ・アクセサリーも楽しみです。びあんもカラフル布小物用意します。





長くなりましたが、以上、びあん的嬉しい報告3連発でした!