雨が☔️止んだら
暑くなりましたね〜💦

九州地方の方々は大変な事になっていて
一日も早く雨が上がり
被害が少なくなる事を願っています。


最近の色々

今年のミドリのカーテンは
朝顔のみにしました照れ

旦那がゴーヤだと勢いがあり過ぎて
ネットの上まで行ったのが垂れ下がり
日光がほとんど入らない状態に
毎年なっていたのですが
陽よけ的には🆗なんですが
店的には旦那は宜しくないと思ったらしく
今年はスカスカでも良いのでという事で
朝顔だけのグリーンカーテンですニコニコ
まだツルが伸び始めたばかり
でも毎日2個3個と花を咲かせていますウインク

スカスカで良いなら
来年はるこう草のグリーンカーテンにしたいと思っている私。
小さい赤い花が好きなのです。
昨年友達から分けてもらったるこう草の種から
芽が出ず、昨年頂いた友達に聞いたら
今年は芽が彼女の家でも出ず
来年は種を購入しょうかな?
と思っていたら
園芸店で苗を見つけました。
今年は鉢植えにして来年種から芽が出るのを期待したいと思います。
{28CD31C2-F79C-47F1-B72A-B5BF38FF65C7}

お星様ような形が可愛い💕

先月の粉瘤破裂でトリミングを逃したびび

ボサボサになってきましたプンプン

毛も伸びたので一段と傷のあった所が目立ちます笑
早く毛、のびーて。

{61CDDA96-616F-4591-8C74-9BA3F47DB185}

休みの日

前から気になっていたお店に行って来ました口笛
{02DF1073-D82C-41E0-B625-3CFC07AD242B}

旦那が麻婆麺、私が担々麺

美味しかったです。
見た目より辛くない。
胡麻の風味がしっかりと感じられて
私の好みでしたラブ

たまにはスポーツ公園でなくて
鳥屋野公園を散歩
紫陽花も綺麗に咲いてましたルンルン
{FCA4177C-A5AB-4235-A564-B4C783A1E215}

{35162DC2-9606-4962-A54D-D0E570E96B5E}

{56171AAE-1D0C-40A8-89E8-B3244BF1912E}

最近マイブームの多肉植物に
花が咲きました。
{1BDD7BF5-7EEF-4E78-8480-B2C4CD32586D}

{910EC9FD-61F3-4D44-B924-79BFE7260184}

小さいけどいっぱい花が付くんですね〜(^。^)

他の多肉植物は咲きませんでしたがこれだけは
見事に咲きました。