ブログ更新してませんでしたね❗
びびままが 忙しくてウインク
これは次回に書くとして


今期最後のトリミングでした犬
今回は旦那が連れていったんですが
注文はしないで
びびを可愛くしてくださいとお願いしただけだそうですニコニコ

出来上がりのびび


二日目に撮ったんです❗
少しボサぎみ
可愛くしてくれと言ったけど
いつもと変わらないかな(笑)
かわいく仕上げてもらいました❗
今期の生徒さんありがとうございましたI

帰ってきた当日は疲れて
よく寝ました~✌
写真撮ると必ず目を開けるのに
この日は 全く気づかず寝てましたI
トリミングは疲れるよね~I


旦那の脇で コタツに入って寝ますぐぅぐぅ


今回のりぼん 生徒さんの手作りだよねラブラブ


春には社会人ですね❗
頑張ってください❗
可愛くしてくれてありがとうございました‼