明日、明後日は晴れマーク☀
の天気予報だったけど
今日は雪だるま⛄じゃなかった?

なのに☀てる~爆笑
久しぶりに ぱぱと一緒に
スポーツ公園行ってきました❗


雪はまだあるけど 歩道は除雪してあって
歩きやすかった~✌

旦那は 「熟年夫婦がいっぱい歩いてるな、俺たちもそう思われてるんだろうなぁ~。」
ご夫婦で歩いてる方 沢山会いました。

熟年には もう少しいえ まだ早いんでないかいプンプン
と思う私ですが 息子たちの年代が見ればあんまり変わらないかてへぺろ

公園のあとは ムサシでびびのおやつとペットシーツを買って帰りました~しっぽフリフリ


散歩では びびの顔撮れなかったので
カートに乗ってるびび 正面撮れました照れ


前回のブログで
もしかしたら びびちゃん虐待されてる⁉
なんて思った方がいるかな⁉
そんな心配しないで下さいね~。
ぱぱ大好き💓♥❤のびびです❗
腕枕でこたつに寝てるびびですラブラブ



明日もお天気いいみたいだから
ワンコたちは 散歩楽しめるね~✌
今天気予報で 金曜日最高気温13℃だって
来週の月曜日は最高気温3℃
インフルエンザも流行ってるし
体調管理には気おつけなければ
お楽しみが待ってるのでニコニコ🐶