定休日、今日晴れていれば
護摩堂山に登って
紫陽花を観賞するつもりでしたが
雨の予報雨

雨でも 紫陽花見れるかなと
ドライブがてら
水道山観音山公園に行くことに
雨後すごくて 歩けないようなら
そのまま 帰ろうと思って
出発車

途中は 凄い雨雨
諦めて帰ろうと ぱぱに話したら
行く方向が空が 明るいので
行ってみようと 向かったら
公園に 着いたときは パラパラ程度
びびは 少し 濡れましたが
楽しく散歩できましたレッドプードル

紫陽花も 綺麗に咲いてましたあじさい


ずっと晴れてたから 葉は少し元気がない感じ
今日の雨で 元気になったかな。


ぱぱは 鎌倉の 長谷寺みたいだなって。


長谷寺の花の数には負けますけどね。
駐車場から近くて 人も少なくて
散歩には最適です。
雨で ゆっくりで来なかったのが残念でした。

これから もっと植樹できそうな場所もあるし
株も小さい紫陽花もあり これからが楽しみな紫陽花 観賞地って感じです。

帰りに コンビニに 寄って買い物に行った
ぱぱを 待つびび


忠犬びびです笑

いつも 買い物で 待たされると
帰ってくるまで ずっと 窓の外を眺めて
待つ 忠犬びびなのでした~音符