皆様こんにちは音譜
ANJINの川島ですヾ(@°▽°@)ノ


今回は今朝食べたお漬物の話をしたいと思いますビックリマーク

お漬物はダイエットに良いとご存知ですかはてなマーク

何を隠そう低カロリーで食物繊維豊富!!

さらに驚き、
乳酸菌も含まれていると Σ(=°ω°=;ノ)ノ


乳酸菌って、ヨーグルトやチーズなどの乳製品に含まれているもの!
というイメージが強いですが、お漬物にも含まれるんですね!
ビックリ!目

し・か・も、

植物性乳酸菌は、動物性乳酸菌と比べると酸やアルカリそして温度変化にも強く、過酷な環境条件でも生息できるとされて、
植物性乳酸菌は、加熱されても比較的生きたまま腸の奥まで届きやすいそうなのです!!

乳酸菌を摂ると、腸内の善玉菌が増えておなかの調子が整うだけでなく、善玉菌の働きでからだの免疫機能も高まり、健康増進に役立つとされてるので、
お漬物は健康食品なんですねドキドキ
そして
お肌の健康にもみなさんアレックスのハーブを一度お試しくださいねラブラブ


皆様とお会いできるのを楽しみにしております音譜

   077-572-2828 (こんなにつやつや)

                お待ちしております
こっちのブログも見てくださいねニコニコ

アンジンのブログhart

マダムのブログhart

ALEX COSMETIC ANJINhart