こんにちは おんぷおんぷ


またまた行ってきましたLOVE


友達の結婚披露宴です結婚。


最近 まわりで お祝い事が多くて とても幸せな気分です好



美的プチトレ☆ANJIN


お友達のスピーチや 新郎新婦からご両親への手紙はいつも感動して涙涙涙です


たくさんの人に支えられ 助けられ 見守られて 今の幸せがあることに あらためて気付かされます四つ葉四つ葉


とても感動的な心温まる披露宴でしたハート



もちろん友達の新婦さん ANJINでブライダルエステさせていただきましたよにへ


ドレスの時 背中と腕がよりきれいになるように 頑張りました上げ上げ上げ上げ


当日のドレス姿は ほんとに綺麗でしたキラキラ


ずーっと仲良くお幸せに好LOVE




ブライダルエステの他に ボディーエステ フェイシャルエステのメニューがあります!!


これから夏に向けてボディーエステ体験してみませんかはてな


ウエスト 二の腕 背中 脚のむくみ などなど 気になりませんかはてな



詳しくは 572-2828 (こんなにツヤツヤ) 


まで お気軽にお問い合わせくださいね*花*




アンジンのブログhart

マダムのブログhart

ALEX COSMETIC ANJINhart