こんにちは 大橋ともこ ですかお


先日 採れたての たけのこを いただきましたたけのこ



美的プチトレ☆ANJIN

子供たちのリクエストで 早速たけのこご飯を作りましたはーときらきら



美的プチトレ☆ANJIN


米ぬかで湯がく下準備は面倒だけど やっぱり採れたてはおいしいですa


お焦げもおいしかったです上げ上げ



さて今日は ALEX COSMETICの商品からとっておきの美容液をご紹介します

水分補給エッセンス「ハーバルクリアゲル」ですおんぷ



ゲルなので、クリームとは違い、塗ったあとは水分でしっとりするけどすぐにさらっとした感じになります シャボン玉

このクリアゲルが優秀なポイント !!

それはすべての肌タイプに有効だということ きら

敏感肌、しみ・しわが気になる、ニキビができる どんなトラブル肌の方にも必要なお肌への水分補給をスムーズに有効にこなしてくれる1本です

肌荒れ、小じわ、かぶれをカバーしてくれるパンテノールのクリアゲル
イオウのにおいがしますが・・・くせになります
イオウはニキビ予防効果があります

ニキビ肌・脂漏性皮膚炎に効果的で美白効果もあります
他にもティートゥリーエキスやアラントインも配合されていて、
お肌を引き締めながら、肌をより正常な状態に保ってくれます
イオウとティートゥリーエキスの香りが、渋い?オトナな香りです(笑)
とても静かで落ち着いた気持ちにしてくれる香りですよハート

乾燥が気になるときも、周期的にニキビができるときも、いつもこのクリアゲルは欠かせません ♪♪

しっとりサラッと感にハマること間違いナシです ビックリマーク2

お肌の水分が充分足りていると、トラブルも起こりにくくなりますよね 可愛い
肌トラブルの予防にもはずせません あげ

 50ml ¥10500



077-572-2828 
こんなに つやつや まで

お気軽にお問い合わせ下さいませスマイル




アンジンのブログhart

マダムのブログhart

ALEX COSMETIC ANJINhart