五行と九星から伝える美と健康
耳つぼセラピー reposer(ルポゼ)


今年は七赤金星の年。




七赤金星ってどんな星か?

少女のことを指したり

ちょっとうっかりだったり

口にまつわる事。お話が大好き。

食に関すること。

楽しいこと大好き!

金星と付く事もあり小さいお金の星だったり。

あと卒業。
終わらせるなどといった事など意味が込められています。

私は去年後半辺りから、お金や食に関する事で色々声を掛けて頂いたりと言うことから増えましたおねがい

これって、流れに乗ってるな〜って感じる。

今年は、コロナも関係し食関係のお仕事の方々が苦労されています。

そしてオリンピック

これも七赤金星の象意

前文で紹介させて頂いた事を指します。

そんな事もあり、食やお金への関心は上がっています爆笑

これからまたどんな流れにくるのか。

ワクワクしますおねがい

何を捨て、何を選択するのか。
見極めていかなくてはねルンルン