五行と九星から伝える美と健康
耳つぼセラピー reposer


この前、耳つぼインストラクターさんとセラピストさんたちでランチ会をしましたラブラブ




インストラクターの西さん始め、皆さん同年代の子供をもつママセラピストたちと一緒に久々に会うことができて、子育てトークなどたくさんお話しができ愉しい一日でしたルンルン


今回は、私が大好きな五行と九星を使いながらの各星が持っている性格、褒めポイントをお話ししてみました。



人前で話をするのは、あまり得意ではなく上手く伝わったか心配でしたが、セラピストさんたち一生懸命に聞いてくださり感謝です🍀
伝えて良かったなぁ照れと思いました。

話すときの反省点も見えてきてとても良い機会と勉強になりましたキラキラ


苦手と思って、それにばかり避けているのでは何も変われない。
苦手を克服する姿勢は大事だと思いました。
  



西さんお手製、発酵調味料を使ったおかずと酵素米は優しい味とご飯はモチモチで思わずお代わりしました照れ



スイーツ作りが上手な朱音さんのケーキ、もう美味しくって今回は、3種類も作ってきて下さりこの組み合わせ最高ラブ

幸せ過ぎるランチ会でしたハート

耳つぼに興味がある、質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください🍀