五行と九星から伝える美と健康
耳つぼセラピー reposer


昨日は、母の日でしたね。

小3の娘から和菓子を頂きましたピンクハート



少ないお小遣いを私のために遣ってくれたことに感動してしまいましたえーん

その気持ちがうれしいよ~キラキラ

普段は、ワガママで喧嘩もしてしまいますが、まだまだ可愛らしラブ



昨日は、イベント出店してきました。

インストラクターの恵理子さんと同じセラピストの朱音さんと3人での出店。




ダブルでマッサージさせていていただきました照れ

お写真で、施術させていただいているお客様。


富士市で、飾り巻き寿司と練り切り和菓子の出張教室をされていらっしゃる先生です。


遊びの帰りにたまたま立ち寄ったところ、偶然にもお会いし、マッサージを受けてくださいましたキラキラ

次の日に、
『リフトアップしている気がする、目元もぱっちり』

との感想も頂けましたクローバー

体感していただけて嬉しいです照れ
ありがとうございます❣️


耳つぼ気にご興味のある方、話を聞きたいなど