五行と九星から伝える美と健康
耳つぼセラピー reposer

みなさんは、自分が思った通りに行動されていますか!?

私は、つい人の事を気にして、自分はこうしたいけどでも…。と人に合わせてしまうんです。
それも時には大事なんだと思うのですが、ただそれを続けていくと段々と自分の意見がなくなってきてしまったんです。人に合わせた方がラクですすね。
そうするとネガティブ思考になってしまったんです。
何か行動するにも、例えば仕事するに
「でも、子供が…。」
「でも、時間が…。」
その結果、でもでもって増えて理由を見つけて思う通りに動けなくなってしまっていたんです。

なので、それを止めることにしました❗

※我を通すのとは違いますよアセアセ

とっても気持ちがラク なりました。

気持ちを押し殺すのではなく、自分の気持ちを素直に話 す、素直に行動する って大事なんだって知りました照れ

それって
自分を好きになるにも繋がっているんですねキラキラ