『土鍋』マーボー豆腐定食(2024年5月31日) | 札幌近郊での孤独のグルメ放浪記と一人旅

札幌近郊での孤独のグルメ放浪記と一人旅

日頃は、札幌市を彷徨い歩いてランチ・昼飲みしております。
たまに、一人旅にも出ております。
よろしければ、お立ち寄りください。

現在のご時世なので自分の感染症対策は、当然の事ですが、お店側の感染症対策がしっかりできているか?事前に調べてから行くようになりました。

 本日、仕事休みでのランチです!🥄 

新規開拓のお店にて『マーボー豆腐定食』(土鍋)を食べてきました。🥄 

土鍋に入っていたので食べ終わるまで熱々で食べられました。😄 

四川麻婆豆腐なのか?🤔

汗をダラダラと流しながら食べてました!😅

お店側の感染症対策もしっかりできており、安心して食事できました。 

タバコを吸わないので全席禁煙は嬉しいです。

 美味しいマーボー豆腐定食でした。😋 


ごちそうさまでした!🙇 


 ■華馨園(料理ジャンル:中華料理)

 定休日:火曜日 

営業時間:全日:11:00~14:30、17:00〜21:30(2024年5月現在) 

禁煙・喫煙:全席禁煙 

住所:北海道札幌市白石区東札幌6条3丁目1−20 ターバンドレス CO.LTD


麻婆豆腐定食

お店(外観)

メニュー

メニュー