ボンゴレクリーム(2024年1月26日) | 札幌近郊での孤独のグルメ放浪記と一人旅

札幌近郊での孤独のグルメ放浪記と一人旅

日頃は、札幌市を彷徨い歩いてランチ・昼飲みしております。
たまに、一人旅にも出ております。
よろしければ、お立ち寄りください。

現在のご時世なので、自分の感染症対策は、当然の事ですが、お店側の感染症対策がしっかりできているか?
事前に調べてから行くようになりました。
本日のランチ(料理ジャンル:イタリア料理)は、『ボンゴレクリーム』(ボンゴレパスタコース)を食べてきました。
サラダ・焼きたてパン・スープ・ドリンク・デザート付きです。(焼きたてパンとスープは、おかわり無料)
厚岸産のあさりがたっぷり入っていてボリュームがあり、美味しいボンゴレクリームでした!😋
デザートのプリンも美味しかった。🍮
お店側の感染症対策もしっかりできており、安心して食事できました。
タバコを吸わないのでランチタイム全席禁煙は嬉しいです。

ごちそうさまでした!🙇

■LAUGH cafe

定休日:なし
営業時間:日〜木:12:00~20:00、金・土:12:00~22:00(2024年1月現在)
禁煙・喫煙:分煙(加熱式たばこ限定)
(ランチタイム喫煙不可)
住所:北海道札幌市北区北12条西1丁目1番8号 北12条パークマンション 1F

ボンゴレクリーム

焼きたてパンとスープ

プリン

お店(外観)