【時短『なんと入居が決まりました』個別相談1週間後!入居付けの実践ポイントとは? | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

築古物件の大家さんは入居者目線のリフォームで効率よく入居付けをしていますか? 考動する大家の私は○○○をしています!メルマガ登録はこちらへ!https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/

住む人の気持ちを考えた
フィーリングリフォーム専門家
山岸加奈です。





空室でお困りの大家さん!
空室を埋めたいと想う大家さんなら
確実に成果が出るからです!!
楽しく賃貸経営ができるヒントを
皆様にお渡しできれば嬉しいです!!







今日は嬉しいお知らせをシェアさせて頂きます!!!





個別相談1週間前に
されたワークショップ参加者
もちろんメルマガ読者さまから

第1報がありました。





なんと
『入居が決まりました!!』







『やった~~~~~~!!!』私も叫ぶ!





私の失敗談から得た知識や最善策が

空室に困っている大家さんに
お役に立つ有意義な情報となり

タイムラグなく実践すると
結果が出たんです!!





こんな時短に1週間後に
入居が決まるとは

『すごいですよね~~~~~~!(嬉涙)』




心から嬉しく想います!



まだまだ空室がありますよ。
これから満室になるまでに
賃貸経営のチカラを
ぜひぜひ養ってほしいです!



行動力のある素敵な大家さんを
どんどん応援し
下支えができればと
嬉しいです!!





嬉しいのでシェアさせて頂きます!!

メールありがとうございます!
感謝!感謝!感謝!

―――――――――――――――――――
個別相談を受けた後、
『空室1件入居決まりました!』
メールをシェアしますね!



――――――――――――――――――

先日は、お時間頂きありがとうございます。



こ指導の様に開示物件を2件に絞り
管理会社に念押し電話を入れた処、
本日学生の一件入居決まりました。



また、今日IKEAで
1万円程度で
モデルルーム作成の為の素材
買い出ししてきました。
空き部屋を一つやってみたいと思います。



――――――――――――――――――




個別相談では
大家さんの具体的な現状を把握した上で
できることTODOをピックアップしていきます。



ここで
優先順位を決めていきました。



平日は会社で働く会社員であるから
時短が求められており、
すぐ実践できる点を
3点挙げました!!!






1)今回の物件名を
ポータルサイト上で検索すると
空室すべて4~5部屋が掲載されていること。


『こ指導の様に開示物件を2件に絞り
管理会社に念押し電話を入れた』






2)2部屋に絞って入居募集をし
1部屋のみをモデルルームにする!


→なぜは分かりますか??きちんと理由があるんですよ!




3)建物全体人気が少なく
寂しい雰囲気を明るい空間にすること!



なぜかというと

人の心理として
人気が少ない感じや寂しい雰囲気を
不快感を持ちます!



そんな不快感を払拭して
明るい素敵な住まいと想って頂きましょうね!!



ぜひ
共用部分にお花や植物のプランターを
置いてくださいね!!














まだまだ空室がありますよ。
これから満室になるまでに
賃貸経営のチカラを
ぜひぜひ養ってほしいです!

行動力のある素敵な大家さんを
どんどん応援でき、
下支えができればと嬉しいです!!



++++++++++



空室でお困りの大家さん!

もしあなたのお時間を優先的に
個別相談を受けたいならば
ご縁があれば、空室も埋まるはずです!




個別相談を受けたい方も、
お得な情報はメルマガ読者さんを優先します!!

『2DK大家さんの1日1ヒント』メルマガ登録で
情報キャッチしてくださいね!!

https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/


++++++++++




こちらの大家さんの
ビフォー&アフターを
ご紹介させて頂きますね!

◆ワークショップ&個別相談を受ける前
◆ワークショップに参加した後
◆個別相談を受ける後





―――――――――――――――――――
◆ワークショップ&個別相談を受ける前
外資系会社員の兼業大家さん(神奈川県)40代
―――――――――――――――――――


●いま2DKの物件を所有されていますか?

ワンルーム8室で、2DK物件はございません。




●どのようなエリアにありますか?

横浜市保土ヶ谷区の大学近くです。
坂が多く、静かな住宅街です。



●あなたの物件には、どのような方が住んで頂けると、あなたは嬉しい、幸せですか?

場所柄、大学生で、社会人になっても
そのまま住み続けて頂けると良いです。




●今後において、どのように考えていますか?

学生相手で物件も古いので
リーズナブルなまま
オシャレなイメージにしたい。
無料ネットも導入したい。



●上限いくらまで費用を支払いならば?
15万くらい。




●抱えている問題点、解決したいこと

何もしないままで、半分空室状態です。
なんとか空室を埋めていきたいです。




●フィーリングリフォームのセミナーの参加動機

少しでもバリューアップして
入居者を付けたいから。







―――――――――――――――――――
◆ワークショップに参加された後
―――――――――――――――――――



●ワークショップを受けたきっかけは何でしたか?

半分以上空室の物件購入したので
埋めるノウハウを参考にしたかったです。

築古、駅遠、というハンデが有るので
白一色で家賃勝負 にしたく無かった。





●ワークショップで得られた事を教えてください。

ペルソナ設定に尽きます。
周りの強豪とは、変えてみたいと漠然とした
考えは有りましたが、

設定せずに漠然とやった場合
意味無い又は逆効果に
なってしまうと思いました。



●このワークショップは
どんな方におすすめだと思いますか?

築古で入居者付けに苦しんでいる方、

新築でもキャラ付け物件を考えている方






―――――――――――――――――――
◆個別相談を受けた後
―――――――――――――――――――



●個別相談を受けたきっかけは何でしたか?



空室の多い物件を購入したが
繁忙期末期での引き渡しとなりました。

入居者が入るか不安になり
共同経営者である家内と共に参加しました。



●個別相談で得られた事を教えてください。



山岸さんの経験を
元に実践的なアドバイスやコメントを頂きました。

実践することで
自分のノウハウにもできると思いました。

繁忙期の中で大家ができることがあり
受け身の状態で
管理会社のせいにしてはいけないと気が付きました。



●この個別相談はどんな方におすすめだと思いますか?



不動産賃貸を楽しみたい方。




+++++++++++++++




1日1ヒントのメルマガを
あなたの携帯に届く!

毎日読んで頂き
成果がでてきた大家さんが

増えてきたのが

私は嬉しい限りです!



メルマガを書き続ける
モチベーションになります!

『2DK大家さんの1日1ヒント』メルマガ登録で
情報キャッチしてくださいね!!

https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/





次回の
第6段階のTODOは

12項目の創意工夫をするノウハウ編をお話していきます!!

<12項目の創意工夫>

1)共用部とエントランスの掃除をする
2)部屋の空気を喚起する
3)排水口部分にテープを貼る
4)トイレ・浴室などに清掃済みの表示
5)スリッパをおく
6)照明器具も設置する
7)POP
8)家具・家電を設置したモデルルームにする
9)ウィルカムバスケット
10)おおきな間取図・巻尺・筆記用具の3点セット
11)入居のしおり
12)オーナーからの手紙


それから実践です!









++++++++++




空室でお困りの大家さん!

もしあなたのお時間を優先的に
個別相談を受けたいならば
ご縁があれば、空室も埋まるはずです!




個別相談を受けたい方も、
お得な情報はメルマガ読者さんを優先します!!

『2DK大家さんの1日1ヒント』メルマガ登録で
情報キャッチしてくださいね!!

https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/


++++++++++