フィーリングリフォーム専門家の
山岸加奈です。
今日は2つ目の公式である
『誰のため』2DKであるのか?
参加者の方から
不安の声がありました!
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ひとりのお客様を絞ったリフォームは
リスクが高い!!
空室が埋まるはずがない!
ターゲット設定するなんて・・・
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ご本人は意識が高い方で勉強熱心です!
すでに、差別化の素敵なリフォームされていました(笑)
ただ・・・
地域分析せず&ターゲット設定せず。
埋まると信じる大家さんの考動は
たぶんそのように反映されてくるんですよね!!
初めの一歩はたいへん不安です。
大家業をはじめた時は
『白い壁がいい!』と思っていた私ですから
よくわかります。。。
しかしターゲット絞らないリフォーム済部屋では
家賃価格で競うしかありませんでした。
すでにリフォーム後でも
まだ、解決方法はあるんです!
POPのメッセージやドレスアップによって、
ターゲット設定ができる訳です!!!
私はひとりのお客様の心に響く
リフォームやドレスアップをしてみました。

30歳の浩子さん部屋です。
初めの内見者で決まりました!
どんな方が
あなたのお部屋に
住んでほしいですか?
住んでいる人たちが
幸せになる笑顔をイメージしてみましょう!!!
『とにかく誰でもいい~!』
と思う大家さんは
最後まで私のブログを読むのが
苦痛かもしれませんね(笑)
皆でワークをしながら話していけば、
楽しくなるはずです!!!
次回は
4つの公式の3つ目についてお話します。
お楽しみ!!!!

詳しい4つの公式の実践は
セミナー開催時に行います。
セミナー申込みはこちらへ
https://www.agentmail.jp/form/pg/3739/1/