愛着のある賃貸ならずっと住みたい | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

築古物件の大家さんは入居者目線のリフォームで効率よく入居付けをしていますか? 考動する大家の私は○○○をしています!メルマガ登録はこちらへ!https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/

住む人の気持ちを考える
フィーリングリフォームの専門家
山岸加奈です。

8月28日に
整理収納アドバイザーの講師仲間と
【賃貸だって素敵なDIY&整理収納でずっと住みたい!】
というテーマでミニセミナーを開催しました。


++++++++++++
参加者の声を頂きましたニコニコ
++++++++++++

{E0695845-87AB-42D5-A426-580FED38585C:01}


①大家さん目線による~賃貸住宅だって素敵なDIY&整理収納を考えてみよう!

賃貸青アパートに住んでいた時、
画びょうすらさすのをためらっていたことを
思い出しました。




好きなものに囲まれているのは
幸せと思うので
自分で住む場所に手を加えていけるのは
愛着心もできるので、
良いと思いました。

M.Tさん
++++++++++++


画びょうがさせれない気持ちは、

『大家さんにクレーム言われたら、嫌だなぁ』、
『多額の金額を請求されたらどうしよう』

という不安から来るモノです。


こんな良心的な入居者は
自分が購入した中古マンション、中古戸建で
『DIYを思い存分やる』
という気持ちに切り替わるのです。


例えば
双方の関係でトラブルが発生しないように
DIYができる現状とならば、

きっと
素敵なお部屋になり、
気に入ってずっと住んで頂けるでしょうニコニコ

もちろん
退去後であっても
確実に家賃UPが見込めるでしょう。



ではまた明日を楽しみにしてくださいねニコニコ