大家さんの思いが不動産会社に伝わると決め物件となる♪ | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

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住む人の気持ちを考え感動を与える
フィーリングリフォームの山岸加奈です。


最近よく考えています。

自己満足型のビジネスから他己満足型のビジネスへと、賃貸経営をどう置き換えるのか?
それをどうメゾット化するのか?

自己満足型のプレイヤーの私は、いつも自問自答しています(笑)



今日のブロブは、フィーリングリフォームの売る場所では、どう捉えるか?です!!



各不動産会社にも、もちろん、物件情報管理のシステムはあるでしょう。

しかし、
その物件の大家さん以上、その物件を詳細にわかる方はいないのです♪






例えば、
その物件のお部屋に、どんな備品があるのか?そのメーカーは?モデルルームをした時の家具メーカーなど。ポップ。マイソク、スリッパ。全て丁寧な行うには大家さんの思いが大切になってきます♪

例えば、その大家さんが、自らから写真や素材、文章をキチンと作成し、それぞれのお部屋のマイソク(チラシ)を持って歩いていてもいいんです!



「おっと、おれたちの(不動産会社)手間をいとも簡単に取り省いてくれる大家さん??」と不動産会社に思われる訳です。
ぐぐぐ~と、不動産会社の優先順位が上がっていくのです。
ここまでやり切る大家さんの物件は、不動産営業マンファンになり、
どんどん、不動産営業マンの決め物件になっていくんですね。



大家さんが不動産営業マンにファンになって、決め物件をランクアップするには、
写真や素材、文章をキチンと作成し、それぞれのお部屋のマイソク(チラシ)を提示するのが大事なのです!!



最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます!
嬉しいです。

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札幌でDIY賃貸の展開方法を考えたら、
大家さんの思いが感動を与えるフィーリングリフォーム実践会となりました!
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いかがでしょうか?
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kanay.kikaku@gmail.com 

K企画合同会社 山岸加奈

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山岸加奈の自己紹介


私は2012年に新米大家さんになりました。
知識もゼロ・実績もゼロ・人脈もゼロ
この3年間で、20部屋中8部屋が空室でした。

当時の私は、
空室率27%という激戦区を
手探りで闇雲に空室対策をし、
大家さん目線の満室経営の現場を
理解していませんでした。

ドン底の人生でした。。。。
やることなすこと、相手の気持ちに伝わらず。

モノの見かたや捉え方、考動を変えました。
ネガティブな空気感を持つ人や場から離れました。
背水の陣。大家業しかありませんでした。


2014年
金持ち大家さんアカデミーMVP受賞

現在は
JREC公認の不動産実務検定の講師となり不動産コンサルタントになりました。


所有物件は現在満室。
2015年3月にはさらに1棟購入予定。
2LDK物件(管理委託1棟6戸)(管理2棟14戸)区分MS1戸(4LDK)


住む人の気持ちを考え
感動を与える
フィーリングリフォーム実践会を
開催します。

あなたは、空室の物件をお持ちで悩んでいる方ですか?

「女性のセンスが必要だよね♪」と急務に感じている大家さん?
自分の感動センスを活かしてみたい大家さんですか?


大家さんの思いを詰め込んだコト
不動産業界ではメンドクサイコト
そのようなノウハウをメゾット化し
再現性のある実践会を開催していきます。

私の話に共感できるなら、価値を見出すなら、
あなたは考動できるはず♪


お会いできる日をきっかけにし
空室対策から満室経営に向けて
一緒に切磋琢磨していければ
楽しいですね♪


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