本日も心地良い朝ですが、最高で34℃との事です。ピークの時間は短くなって来たため夕方は一気に涼しくなりそうです。

そんな中、昨日もバタバタと仕事しつつ、合間でプロテインヨーグルトやら、からあげクンやらアイスコーヒーを放り込んだりして、来年のスタンバイしたり、掃除整頓したりして、移動して、事務作業こなして、


定食放り込んだりして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いて、


減量サラダ確認しながら新秋刀魚の入荷状況を調べたり、脂のノリを確認しつつ穏やかに過ごしておりました。本日もバタバタです。そんな本日は稲川淳二、円広志、関根勤、西村和彦、萩原聖人、野口健、ウサイン・ボルト、さん達の誕生日です!