本日も心地良い朝です。最高で19℃との事でエアコンも少々強めに必要になるかも知れません。

そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、合間でプロテインヨーグルトやら梅おにぎりやらカフェラテを放り込んだりして、中央林間に移動して更に駅近くに移転するか悩んだり、南林間に移動して、忘れられてると思ってた物件の更新費が2ヶ月遅れで届いてたりして、用賀に移動して3月の締めやら掃除やら整頓したりして、厳しめのトレーニングこなして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いて、


減量ネギトロ放り込んだりしながら穏やかにUFC観たりボクシング観たりしながら過ごしておりました。本日もバタバタです。

そんな本日は坂井宏行、岡本綾子、カンニング竹山、さん達の誕生日です!