本日も心地良い朝です。昼頃までは少々雨が降るかもとの事ですが、15時以降は晴れる所もあるとの事です。

そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、プロテインヨーグルトやら、肉おにぎりやら、カフェラテを放り込んだりして、1月の締め作業進めたりして、雪の中、中央林間に移動したり南林間に移動したりしつつ打ち合わせして、用賀に移動して、諸々確認したり掃除したりしてから、厳しめのトレーニングこなして、


減量赤から豚鍋確認したり


減量赤から雑炊放り込んだりしながら、読書したり、ササミの鳥わさや手羽餃子の作り方を勉強したりしながら穏やかに過ごしておりました。本日も朝からバタバタです。

そんな本日はデヴィ夫人、キャシー中島、石塚英彦、大槻ケンヂ、福山雅治、市原隼人、さん達の誕生日です!