本日も心地良い朝です。最高で16℃との事でエアコンも必要なさそうです。そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、合間でプロテインヨーグルトやらからあげクンやらカフェラテを放り込んだりして、掃除したり植物管理したり、諸々手続きのスタンバイしたりして、


麻婆豆腐確認したり、


油淋鶏放り込んだりして、

事務作業こなして、

厳しめのトレーニングこなして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いて、


減量キムチ炒飯放り込んだり、


減量油揚味噌汁確認しつつ、10月から新幹線の予約を一年前からできるようになった事を知り、味噌汁吹き出しそうになっておりました。年末年始は既に売り切れております。一部はこれから売り出されるとの事ですがどうなる事やらです。

そんな本日は、林屋ペー、たいせい、鈴木浩介、平野歩夢、さん達の誕生日です!