本日も心地良い朝です。本日から少々気温も落ち着くかと思っておりましたが本日も35℃くらいまで上がるとの事です。

そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、合間でプロテインヨーグルトやらいくらおにぎりやらアイスコーヒーを確認したり、諸々8月のスケジュールを確認したりして、


ミニ唐揚げセットを放り込んだりして、事務作業こなして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いて、


減量豚しゃぶやら


減量水餃子を確認しながら、お犬様に遊んでくれと吠えられたり、遊んだらもう十分だ、と逃げられたりしながら穏やかに過ごしておりました。本日もバタバタです。

そんな本日は木村和司、近藤真彦、宮藤官九郎、藤木直人、さん達の誕生日です!