本日も心地良い朝です。一日中雨との事で気温も最高で12℃と過ごしやすい1日になりそうです。

そんな中、昨日もバタバタと過ごしつつ、合間でナッツやらプロテインバーやらアイスコーヒーを確認したり、


唐揚げ放り込んだりして、事務作業こなして厳しいトレーニングこなして、長めの


パトロールの護衛をさせて頂いてから、アルゼンチンの敗戦を見たり、とは言え試合内容的にサプライズではないな、などと議論したり、


少々


タンパク質を


放り込んだりしながら穏やかに過ごしておりました。本日もバタバタです。

そんな本日は十朱幸代、三瓶、田中みな実、永島優美、堤礼美、さん達の誕生日です!では、良い祝日を!!