本日も心地良い朝です。最高で20℃まで上がるとの事で、少々エアコンも必要になってくるかも知れません。

そんな中、いよいよW杯が始まり胸踊る日々が始まっております。

とはいえ、昨日もバタバタと仕事しつつ、合間でナッツやらプロテインヨーグルトやらカフェラテを放り込んだり、あざみ野に移動して


整骨院の為の


床屋さんの居抜き物件を契約したり、内装の打ち合わせしたりして、

用賀に移動して諸々確認したりして、厳しめのトレーニングこなして、


長めのパトロールの護衛をさせて頂いて、


W杯前に


少々


放り込んだりしておりました。本日もバタバタです!そんな本日は尾藤イサオ、倍賞美津子、奥貫薫、さん達の誕生日です!