中島は交渉決裂か。
岩隈もなかなか低い評価だな。
中島は、今日本人内野手の評価が下がってるからしょうがないのか。
岩村や松井稼頭央もあまり活躍できなかったし、西岡もなかなか苦戦してるみたいだからな。みんな日本ではゴールデングラブを取るくらい活躍していたのにな。難しい。中島は見たかったな。
岩隈は去年の成績が良くないし怪我が多いから評価が低いのかな。しかし絶好調の時は凄いから見てみたいな。
川崎もマリナーズ行っても最初はマイナー契約みたいだし、さみしいな。
黒田みたいに15敗してても一年間タフなピッチングしてたら、契約終わりでも引く手あまたって事もあるしな。
黒やん、ピッチングは最高だけど打線が打たねぇな、っていうこと多いからな。黒やんが最初から年11か12億の三年か四年契約みたいな感じだったけど、今後あんな契約できるのはダルビッシュとマーくんくらいか。
しかし、私、硬球を人生で一度も触った事ないんだよな。多分。
では、良い連休を!

iPhoneからの投稿