昨晩は練習会。だが、色々と打ち合わせたい事があった為、外出。
photo:01


今、気が付いたが後ろの人、ガン見。
photo:02


色々と練習のカリキュラムを組み直す。
photo:03


一見、真面目風。

で、話はそこそこに、
photo:04


ゴーヤチャンプルとラフテー登場。
photo:05


『ラフテーって、豚の角煮みたいな味なんですねぇ~‼』と大明神。
『そうなんだよ、豚の角煮なんだよ』と私。
photo:06


『タコライス大好きなんですよぉ!あれ、チーズ乗ってないですねぇ?』と大明神。
『溶かして乗っけてくれてるんだよ、このマヨネーズみたいなのがチーズさ‼』と私、
photo:07


ソーキソバ登場。
肉を持ち上げ、『これなんですかぁ?』と大明神。
『肉だよ!さっきのラフテーみたいな肉だよ、さぁ、柔らかいぞ‼』と私。
『そうなんですかぁ、』と箸から肉を離す大明神。
静かに無傷のままスープに『トプンッ』と音を立て沈んで行く肉。
箸を置き、スープを確認する事にした大明神。
『プースー、ヤバい旨いっすねぇー‼‼』と大明神。
『スープって言いなさい』と私。
『考え硬いねん!』とモチケン。
さあ、八月の始まり始まり。。。







iPhoneからの投稿