さて…と 上を向いて歩こう♪ | ミルクの匙

ミルクの匙

ブログの説明を入力します。

2018 平成最後の年は 死ぬまで 忘れられない年に なった… ズドンッ と 大っきい穴が 胸に 空いたのです…
自宅介護で 舅を看てました。姑も かなり体力が弱っていたので 二人一緒に面倒みてました。おっきな赤ん坊が 一度に2人出来たようなものです。 乗馬をやっていて 色んな講習会やセミナーに 馳せ参じてた経験が ここで役に立ちました。舅は周りが驚く程に 快復しました。少し認知症は 進んでいますが…
舅が元気になって 夏に 姑が急逝しました。
その1ヶ月後 コウリュウ 8才で 天国へ召されました。3年前が ラストライディングでした。自馬に なったからです。名前も変わりました。デモ…私の中では いつまでも『コウリュウ』なのです。

おっきく空いた穴を 埋めるべく…なのか…
ただの 独りよがりなのか… 忘れたくないけど 何かしなくちゃ  私は ポンコツになりそう・・・

半年間 競技馬調教のリッキーが もうONEクール やるというので 今月から 参加させてもらう事にしました。 久しぶりに会ったら ちゃんと 覚えててくれた。
嬉しいぞ(* 'ᵕ' )
上を向いて歩こう♪ 素敵なメンバー達と 又 楽しもう.。◦♡‬

『キャプテンが 帰ってきてくれた♪』と 
今日 調教ノートに 綴られてるのを見て 
涙が ホロホロ( •̥  ̫ •̥  )オバチャンは お世辞でも 嬉しかったです。