平成 令和の最後と最初 | ・:*+.千早の美容室bianco(ビアンコ)のブログ・:*+.

・:*+.千早の美容室bianco(ビアンコ)のブログ・:*+.

オススメメニューやサロンのニュース、クーポン情報などを発信していきます!



令和になって一番最初のブログです(^^)
令和になっても、さほどテンションも何も
変わらない アシスタント岩政 満咲です!笑

平成生まれの私は令和に生まれた子達に
おばさんなんて言われる時代が
きたな、、なんて思ってます(笑)

早速本題ですが、
平成が終わる2日前の29日にスタイリストの
豊満さんにカットをしてもらいました*(^o^)/*
Before を撮るの忘れてて Afterしか
ないのですが、、Afterの写真がこちらです!



  
Before がないので違いがわからないですよね😅
髪の毛切る前は鎖骨くらいまで
髪の毛がありました!!
スタイリングするのが苦手な私ですが
豊満さんに教えて貰ったように
下手くそですが毎日一応しています、、笑


令和も頑張ってヘアセットして、
できるお仕事も増やしてお客様に多く
関われるように頑張ります!