いつもビアンコのブログを拝見いただき
ありがとうございます~!
アシスタントのセミちゃんこと甲斐ちゃんです(*^^*)
今日は駐車場のご説明をさせていただきます♪
まずはお店の目の前に3台分!
5,6,7番ですね!
もしお店の前がいっぱいでしたら、お店を背にすると
左手に月極駐車場が3つ並んでるんですが、
その真ん中の駐車場!
9,10,11番ですね!
こちらに停めてください(^-^)
もしこの指定した2か所が埋まっていて停めれない場合は
別の駐車場をご案内いたしますので
お店にお電話ください(^^)/
ご来店お待ちしております☆彡

