はじめまして!はじめまして!4月から入社した國弘里奈です!!山口県出身で進学と同時に福岡にやってきました!福岡のことまだまだ知らないのでオススメの場所などあれば教えてください(^^)まだできる仕事が少ないですが優しくて面白い先輩方に教えてもらいながら日々成長できればなと思ってます!今はシャンプーレッスンしています!早くお客様に喜んでいただけるシャンプーができるよう精一杯頑張ります!!これからたくさんできる事を増やしてビアンコの一員として成長していきたいです!!!応援の程よろしくお願いします(^-^)