1ヶ月半位前ですが岩国の有名店

金次郎さんが胡通りに出来たと聞き お客様と行ってきましたおねがい

店内はめちゃくちゃ広くて客席も かなりあり
個室ぽいお部屋やテーブル席、私達は作ってる方が見えるカウンター席に座りましたにっこり

生肉が豊富らしくて盛り合わせをオーダー


黒毛和牛のトロ刺、極上たん刺し、ハツのお刺身、幻のユッケ、ツラミのお刺身

どれも美味しかったですラブ


牛タン 霜降りでビックリびっくり


パリパリピーマンとカクテキ


ハラミを頼んだら こちらも え?これハラミ??と思うくらいの脂の乗り方で初めてワサビをつけて食べましたポーン


なので赤身ぽい ハラミもオーダー

こちらのようなお肉が食べなれてるハラミですチュー


白肉を頼んだらお肉は柔らかくて良かったけど ものすごーくミックススパイスみたいなのがかかってて、しょっぱかったえーん

白肉はシンプルに塩味で食べたかったな…


テールラーメン
麺が太めの平打ち?ちゃんぽん麺みたいな感じでした…

細麺の中華麺の方があうと思うけどなぁ…

味は美味しかったです照れ


写真は撮り忘れたけど、お客様が頼んだらスープ(種類は忘れましたが…)に白ご飯を別で頼んで入れて食べたら美味しかったですニコニコ

まだまだ違うメニューもた沢山あったので

次回は他のメニューも食べてみたいです爆笑

御馳走さまでしたラブラブ