先日 ゴルフの打ち上げで前から行ってみたかった

弥生町通り 鉄人酒家の近くにある

串揚げcozyダイナーさんへ4人で行きましたおねがい

この日は日曜日でしたが若い客層のお客さまが多かったです口笛


あ、ちなみにゴルフは尾道のゴルフ練習場の社長さんのコンペで福山の新市クラっシックさんまで始めて行きましたゴルフ

広島市内からだと1時間半~2時間位かかりましたびっくり


久しぶりに鯉のいるゴルフ場に来たな照れ


名物メニューのカレー

牛肉が使ってあるカレーで美味しかったですカレー


午後から何ホールか回った時にパターをしようかと思ったら可愛い てんとう虫がてんとうむし

良いことありそう飛び出すハートニコニコ


スコアは良くも悪くもない感じでした(笑)

 
話しは戻りまして

5000円飲み放題つきコース(串揚げは8本)

ナスの揚げ浸しに春菊がタップリ乗った温サラダ

タマネギスライスにシメサバとガリとシソが乗ったもの

名物メニューの牛スジ煮込み豆腐

箸休め酢味噌キューリ 酢味噌にマヨネーズもかかっててグッド!

若い2人がもう少し食べたいと言われて頼んだカマンベールチーズの磯辺揚げ 

コースの〆の揚げおにぎり茶漬け


串揚げは海老に豚肉を巻いたもの、豚肉、山芋、サバ等々あり

後で追加した餅めんたいはアラレがかかってて良い食感

うずら卵も追加しましたチュー


どのお料理も本当に美味しくて、串揚げは衣が軽くコスパ良かったので また行きたいと思いまーすラブ

Qさん御馳走さまでしたラブラブ