2週間位前ですが20年前からしている

月1グルメ会 お客さまOさんの お誕生日会を

何年ぶりだろう?かなーり御無沙汰していた上関芸陽さんで御祝いしました日本酒生ビール

移転されてから行けてなかったから嬉しいラブ


以前は脚が下ろせる畳のお部屋でしたが
テーブル席になってましたおねがい

つきだしは なまこ 

だいだいポン酢が美味しいチュー


そしてメインのフグ刺し

お皿の大きさ分かりますか?

こちらでフグ刺し食べたら、他店では満足できません(笑)


普通のフグ刺しよりも厚みが かなーりあり1枚でも3、4枚ぐらい集めた感じ 食べ応えがあります飛び出すハート

だいだいポン酢も良いけど、お塩で食べても美味しかったですし、ふぐの味が良くわかります照れ


大好物のヒレ酒はマスト 必ず継ぎ酒します日本酒ハート


フグの白子も好き酔っ払い


フグの塩焼き


フグのから揚げ


ふぐちり


ふぐ雑炊


デザート


豪華な お食事 ご馳走さまでしたピンクハート
ふぐを堪能させて頂き幸せラブ

私の店に行ってから皆さんからのプレゼントを渡し
シャンパンで乾杯しましたルンルンシャンパン


次回はS先生の お誕生日 御祝い

また盛大にしましょー音譜音譜音譜

グルメ会の皆さま有難うございました照れ