世間は4連休ですねニコニコ

うちの店は23日、24日、25日と日曜日以外は、全て営業しています!!!!!!



先日 久しぶりに胡町ワーズワースさんへ

定番メニューのワーズワースサラダ

冷たいサラダに暖かいシーフード(海老とイカ)が乗ってますナイフとフォーク


鶏むね肉の塩麴フリット 

ビールに合いますもぐもぐ生ビール


この日のオススメだった

大羽イワシ(漢字あってるかな?)のお刺身

脂がのってて美味しかったですラブ


私の大好物 山椒 の効いたカレーパスタラブ

山椒がダメな方はなしにもできますよチュー

初めて食べたお客さまが絶賛してましたキラキラキラキラキラキラ


あと写真を撮りわすれたけど、砂肝のアヒージョも食べましたおねがい


いつ行っても安定の美味しさピンクハート


また行きまーすルンルンルンルンルンルン