今日は私が若い時からお世話になっているバーのオーナーご夫妻の お嬢さん えりちゃんの結婚サプライズパーティー



仏壇通りのイタリアングリルAOさんで貸し切りでしました


AOの会長さん美魔女の愛子さんと久しぶりにお逢い出来たので、仮面をつけてパチリチュー


みかりん、かおりんも久しぶりに逢いました


生演奏


本人達はビックリしてました爆笑


ケーキ入刀ウエディングケーキ




幸せそうで何よりでしたラブ


えりちゃん、相変わらず可愛いなぁ照れラブラブ


えりちゃんのお母さん優子さんは、24年くらい前に同じ店で一緒に働いていたのですが、

お父さん(旦那さん)は当時、お客様として来店されてて、優子さんのファンでしたニコニコ

それから結婚されてご夫妻でバーを経営されていますウインクカクテルロックグラス トロピカルカクテル



ご両親の挨拶


ご両親の愛情を感じる素敵なパーティーでしたラブ


末永くお幸せにチューハート


幸せのお裾分けをして貰ったので今夜も頑張れそうウインク

皆さまの御来店お待ちしていまーすラブラブラブラブラブラブ