久しぶりに友達のお店

鉄板焼  実のりさんへ 


実のりさんのオーナーKさんは本当に勉強熱心で食通なので、前菜の盛り合わせも いつも楽しみラブ

右上から時計回りに広島市の西区古江のイチジク、上には生ハムとクリームチーズ

柔らかい豚の角煮とチンゲン菜

渋皮ごと素揚げした栗はカレー塩で

豚肉の利休焼き(ゴマをまぶして焼いてあるのを利休焼きというそうです)

どれも美味しい照れハート


スープは色んなキノコのポタージュスープ

キノコきのこの香りがたまりませんチュー


音戸ちりめんのサラダ


お肉はロース、ヒレ、赤身(イチボ)、タンから選べたので


私は、ほぼ毎回ヒレにしますウインク

焼き野菜の中に緑ぽいのがありますが、こちらは広島市の安佐北区の狩留家ナス

焼くと柔らかくなって美味しいですチュー 

ちなみに実のりさんのフライドガーリックは臭いにくいニンニクを使われてるので、いつも少しだけ一緒に食べます爆笑


〆のご飯も選べるのですが、実のりさんでは全て麦ご飯なのが嬉しいお願い

ガーリックライスとお味噌汁、麦とろご飯とお味噌汁、カレー、麦ご飯とお味噌汁


私はガーリックライスにしましたラブ


デザートはブランデーケーキとアールグレーのジェラート


いつ行っても安定の美味しさと感動がありますおねがいキラキラ

ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ
 

次はクリスマスディナーかな?