先日のゴルフの打ち上げで初めて行った

七宝丸さんの八丁堀店

大手町が1号店ですが、そちらも行ったことなくて、前から行ってみたかったので凄くワクワクして3人で行きましたチュー


前菜の盛り合わせ(もずくと山芋トロロ、えのきと小松菜?いくらの乗ったおひたし、魚の煮こごり)

前菜の盛り合わせから、全部 美味しいおねがい


お刺身盛り合わせ

豪華すぎてビックリびっくり

運んでこられたオーナーさんかな?に

凄い豪華ですねーっと言うと

うちはいつもこんな感じですよ~と口笛


コチ、しまアジ、タコ、サザエ、ミズイカ、鯛、スズキの炙り

江田島からのお魚なのかな?どれも新鮮で美味しかったですラブ



水菜とトマトのサラダ

私は水菜は油揚げと一緒に炊いたものが好きですえー

水菜のサラダ一番苦手…

生野菜   あんまり好きじゃない

なので、トマトしか食べてません(笑)


生しらすは   一人1つずつ

お刺身にひいてあったシソと一緒に食べました


海老は踊り食いか、塩焼きか選べるので踊り食いでニコニコ

殻は唐揚げにして持ってきてくださいます割り箸


魚、イカ、エビ、ミニホタテ貝、シメジのアヒージョ

バケットもついてました


寄り海老と、かえり(しらすより少し大きい)の天ぷら

この後の鯛釜めしやお味噌汁に、かえりを混ぜて頂いたら更に美味しかったです照れハート


鯛釜めし


良い香り(1つのお釜で二人前だそうです)


二人でシェアして、ご飯一膳分のジャストサイズ

お味噌汁も美味しかったですチュー


5400円の飲み放題コースとは思えない

素晴らしいコスパでした合格合格合格

これから間違いなくヘビロテしますウインク

人気店なのが、よーくわかりましたグッド!キラキラ

本当に美味しかった~ハート

また行きまーすアップアップアップアップ