先日、流川の中新地にある

ちょいちょい家さんへ

オーナーの志保ちゃんは3年くらい前に一度ご挨拶してから、話したことなかったけど

ゴルフで知り合い仲良くして貰ってる陽子ママと仲が良くて、2、3度  行きましたおねがい

この日は大阪からのお客様と、陽子ママと3人で、お総菜のブロッコリー塩ゆで、トマト、牛スジ煮込みを食べたあと

お店の名物メニューの焼きラーメンを食べてみることになり、3人なので1.5人前にしてもらいましたラーメン

豚骨ではなく和風だしのスープがない  焼きラーメン

色んな野菜やきくらげ、ゆで卵も乗ってます

辛く出来るというので1辛にしてもらったのですが、辛いもの好きな私でも結構ピリ辛に感じましたお願い炎

美味しかった~ラブ

今度は  つけ麺も  食べてみようと思いますチュー


ご馳走さまでした爆笑

またいきまーすアップアップアップ