先日、誕生日お祝いに大好きなお寿司が食べたくて、なかもとさんへ連れて行っていただきましたラブ   

昨年末に母と叔母、ふたいとことかと一緒に、母と叔母の誕生日祝いで  ランチへ行って以来?

今年初ですおねがい

突き出しの前に必ずでる穴子の骨せんべいと海老の頭の素揚げ

良いおつまみになりますウインク


まずは  お任せの  お刺身から

大好きな貝類   夜泣き貝、鳥貝、赤貝、赤貝のヒモはキュウリに巻かれてます   

あと白身   何だったかな?(笑)


シャコは子持ちを、中本さんが私達用に取っておいて下さってましたチュー


イカに乗ってる雲丹がめっちゃ美味しかったです照れ

あとアジも美味しかった


自家製いりこみそとキュウリ


銀杏は表面に塩がまぶしてあり素揚げされてて

剥かなくて良いので有り難いです口笛


必ず熱々を出してくださる絶品のだし巻き玉子と自家製の塩辛


鯛の骨蒸しは松茸も入れてくださってたので

お出汁が本当に美味しかった~ラブ


大好きな茶碗蒸しチュー


柔らかく煮てあるアワビはアテでいただきましたウインク


肝も美味しいお願い


お寿司はコハダ

私が人生最後の日に食べたい、なかもとさんのマグロ赤身のヅケ

サンマ、プリプリの肉厚の穴子の塩

大きな煮蛤、甘エビ、雲丹は塩で

トロタクの細巻きはお客様とシェアしました爆笑


大好きな お寿司が沢山  食べれて

ものすごーくお腹いっぱい  幸せでしたラブハート

Oさんご馳走さまでしたアップアップアップ