昨日のアクセス数

1111件

何だか良いことありそうアップアップアップアップ




ずっと、いつしようかなーと迷ってたグレージュネイル

やっぱり肌馴染みが良くて、指が長く見えて
お気に入りウインクハート

ネイルサロンのサンプルはラベンダーぽい感じで4000円のセットアートでしたが、色替えしたのでプラス500円

あと冬場で乾燥して爪に亀裂が入りまくりなので一番良く使う親指と人差し指は両手とも補強

何だかんだでトータル5200円くらいでしたが、ポイント割引1000円と、オフは2月までフリーパスがあるので0円

今回は4200円くらいでした爆笑

いつもコスパが良いのに綺麗に仕上げて貰って有難うウインクルンルン

お気に入りです!!


今日は広島市内でも雪が散らついてます雪雪の結晶

明日はゴルフなんですが寒いだろうなぁ~ガーン



しっかり防寒して行きますアセアセ


それでは今夜も沢山の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています唇ラブラブラブラブラブラブ