先日、中の棚を歩いてたらオンドルバンのママに出逢い、年内で中の棚店は、閉店するのよ~

と聞き、久しぶりに来訪

キムチとナムルの盛り合わせ


サムゲタン   ハーフサイズ


海鮮チヂミ


大好きななチャプチェドキドキ


サムギョプサル


ピビン麺


大好きなチャンジャキンパハート


お客様はビール3杯、私はコーン茶1杯

あと二人でマッコリ  1リットル✖️2   合計2リットル

これだけ飲んで食べて10000円くらいでしたびっくり

素晴らしいコスパラブキラキラ


新しいお店は、11月末   中区幟町に

韓屋   Ondolという名前で

新店が   既にオープンされてるみたいですおねがい


新しいお店にも行かなくてはニコニコ


ご馳走さまでした~!!


それでは、今夜も沢山の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています唇ラブラブラブラブラブラブ