昨日は、流川通りと仏だん通りの交差する辺りにあるBAR広島さんのママUさんと

可愛がってもらってるKさんが遊びに来て下さいましたニコニコハート



なのでBAR広島さんへKさんとアフター

Kさん、何度お願いしても正面から写真を撮らせてもらえない(笑)
 


話題はBAR広島さんの近所に今年オープンした煮干しラーメンのお店

お店の名前は『春晴(はるはれ)』と読むそうです!

Kさんも行ってみかったから二人で行ってみようかーと、偵察へ

Kさんは煮干しラーメン



私は、つけ麺にしました~



煮干しラーメンは少し塩分濃いめ?でしたが好きな味でしたラーメン

つけ麺は、付けダレはトロミがあり暖かいのに、麺が冷たかったので、つけて食べてたらドンドン冷たくなるので、麺が温かかったら良いのになぁーと思いました。。。あせる



あとで気付いたのですが、麺をあつもりにも出来るみたいです大泣きうさぎ




つけ麺   不味くはないですが、もし次に行くとしたら煮干しラーメンか、辛味のあるつけ麺にするかな?


Kさんは煮干しラーメン、気に入られてましたニコニコ


ちなみに日曜日も、ランチも営業されてるみたいですおねがい


今日は冷えますねーゲッソリ


明日は雪が降るかもって天気予報で言ってましたガーン


金曜日なのにやめて欲しいな~ショボーン


今週は土曜日以外、ゆっくりしてるので忘年会で流川に出られてる皆さん、二次会、三次会で、一緒に飲みませんか?


スタッフ一同、御来店をお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ


それでは、今夜も沢山の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています唇ラブラブラブラブラブラブ